人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの音をもういちど

gazing.exblog.jp ブログトップ

Philip Lewis (2) Girl - "Sheer Greed"

Philip Lewis (2)  Girl - \"Sheer Greed\"_f0194236_23402226.jpg















↑この写真は、"Sheer Greed"のアルバムと同じ服装なので、
  ジャケット撮影のときのものなのでしょう。Phil Collenもキレイだけど、
  Philipはお人形のよう。

今日は、KISSのカバー"Do You Love Me"のPVを。
P.Stanleyの濃い~感じとは違って、若く爽やかに歌ってます。
PVでPhilipがギターを弾く真似をしていますが、Girlを結成するときはPhilipとGerryが
ギターをしていたそうです。が、PhilipがVocalをすることにし、代わりのギターとして
Phil Collenが入った、とのこと。



せっかくなので、本家のUnpluggedのものも貼っておきます。
そういえば、わりと最近「スーパードラマTV!」でUGLY BETTYを見ていたら、Gene Simmonsが
出ていて演技しているのでびっくりしました(笑)



ところで、PhilipはGirl時代にどうやら婚約をしていたようです。
お相手が、なんと”007黄金銃を持つ男”のボンド・ガールだった、Britt Ekland!
・・・ってダレ?だったので、調べてみたら、スウェーデン出身の女優で、Peter Sellersという
イギリスの俳優と離婚後、Rod Stewartと付き合って、その後Philipと婚約して、
結婚はせずに他のミュージシャンと結婚したとのこと。
彼女は1942年生まれなので、Philipより15歳年上?!
・・・日本の芸能人にもそういうカップルいましたねー。

この人がBritt Eklandです↓
Philip Lewis (2)  Girl - \"Sheer Greed\"_f0194236_23535243.jpg
by gazing | 2009-09-10 00:03 | hardrock/heavymetal
line

1日1枚!


by gazing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite