あの音をもういちど

gazing.exblog.jp ブログトップ

PRIMAL SCREAM - "COME TOGETHER"

f0194236_21575532.jpg








先日、家で別のCDを探していたら、ずっと探していたコレがひょっこり出てきました。

コレだよコレ、コレですよ!!1990年クリエイションリリースの、品番がcrescd078の、
2曲しか入ってないペラッペラの紙ジャケ仕様のこのシングル!これを探していたのですよ!

アルバム”Screamadelica”に入っているcome togetherは、Andy Weatherallリミックスで
歌なしで、ボビーの歌が入っているのはシングルでしか聴けなかったのです。

このボビーの甘い歌声が、とろけるようで私は断然シングル・ヴァージョンのほうが好きです。
このジャケのデザインも気に入っていて、個人的にはプライマルのシングルではコレが1番
お気に入りです。これはもうほんとに宝物級ですね。

この曲のPVを久々に観たいのだけど、残念ながらYouTubeにはナシ・・・。


↓この動画のヴァージョンも、このシングルとは違うリミックスですが、ボビーの歌が
入っているということでとりあえず貼り付けました。うう、懐かしい!

★come together (remix by Terry Farley for Boys Own)

[PR]
by gazing | 2011-04-27 22:02 | UKindies
line

1日1枚!


by gazing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite