人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの音をもういちど

gazing.exblog.jp ブログトップ

milltown brothers "slinky"

milltown brothers \"slinky\"_f0194236_1349116.jpg







1.apple green
2.here i stand
3.sally anne
4.which way should i jump?
5.nationality
6.never come down again
7.something cheap
8.seems to me
9.sandman
10.real

1991年、A&Mより。

スープドラゴンズから、いまさらだけど心はすっかりマンチェスターになっています。

そんなこんなでミルタウン。

当時はマンチェ弟分の”one of them”的な見方をしていましたが、久々に聴いてみると、
良質ギターポップでした!一連のマンチェ勢とはちょっとテイストが違います。
どちらかというと、Power Of Dreamsみたいな感じでしょうか?Vo.の髪型が似てる!?

どうやら、ベスト盤が去年だか今年にチェリーレッドから出ているようです。
最近やたらベスト盤や再発が多いですね~。
やっぱり私のように「あの頃の曲が聴きたい!」という我々世代のニーズが高まっているのでは
ないでしょうか?!


by gazing | 2009-08-31 14:02 | manchester/brit pop
line

1日1枚!


by gazing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite