人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの音をもういちど

gazing.exblog.jp ブログトップ

番外編: なつかしのあの曲 90’s その1

お盆以降、忙しくなってしまい、気が付けば明後日は9月・・・!
ブログもなかなか更新できず、ストレスはつのるばかりです。
そういえばチェリーレッド特集やってたのですが、今はそんな気分でもなく、とにかく
懐かしい曲を聴きたくて今日はそれらの曲を選んでみました。
スープドラゴンズはストーンズのカバーですね。懐かしいですね~!
テレスコープスはクリエイションのシューゲイザーバンドです。このVo.のようなカッコした人、
当時よくいましたね。
ミニストリー!!このころにNINも出てきましたね。
NINのHead Like A Holeも懐かしいですね~♪これも載せとけばよかったかも。

SOUP DRAGONS "I'M FREE"


THE TELESCOPES "CELESTE"


MINISTRY "BURNING INSIDE"

by gazing | 2009-08-30 20:47 | rock
line

1日1枚!


by gazing
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite